一日一モビ 12/25 「たのしかったなぁ」

今日は、クリスマス。「song to read特別編」に出店させていただきました。 いろんな人にも出会えたし、好きな音楽も聴けたし、私は幸せでした。いい夜だった。

一日一モビ 12/24 「いろんな目撃。」

なんか最近いろんなことを目撃するんだよなぁ。流れ星、そしておすぎさん・・・。 今日はクリスマスパーティーをした。楽しかったなぁ。  

近況報告。

あ・・・気づいたら、ブログを更新していなかった。 なんだか、身体も心もいろいろ落ち着かない感じで、ひとりざわざわしておりました。 でも、元気です。   メルカート三番街。私のアトリエのあるポポラート三番街と同じ … 続きを読む

お知らせ

パソコンの不具合のため「一日一モビ」の更新は、現在まとめて行っております。 ご迷惑おかけいたしております。 でも、毎日がんばっとります。

一日一モビ 12/23 「アラジン」

いろんなものが出てくるよ。自分次第だ、何事も。

一日一モビ 12/22 「お船がどんぶらこ。」

どこへ行くんだろう・・・。そんなの知ったこっちゃない。やけになってるつもりもないけど、考えても仕方のないことはある。 私は、きまぐれなんだなぁ。 ただただ、沈まないように必死に漕いでいる。

一日一モビ 12/21 「たわいもない会話。」

「もう土日やん。。。はっやー。」「ほんとやねー、めちゃやばいし・・・。」 こんなたわいもない会話。何回してきたことだろう。 でも、こういう時がなんだか一番幸せなのだ。そのときは気づかないんだけどね。  

一日一モビ 12/20 「段ボール、好きだなぁ。」

何も飾らない。その姿が好きだなぁ。段ボール。素敵だと思います。そういうの。

一日一モビ 12/19 「眼が覚めた。」

この手は何ができるだろう。眼で見て考えて手を動かす。

一日一モビ 12/18 「休み休みしよ・・・。」

頭ではわかっていても、身体がついていかないんだよなぁ。外と内のバランス、大切にしなきゃ。