二十四節気では、霜降の頃。
やこりんごさんでの展示会が終了して、その後も人と会ったり、作業したり、出かけたり・・・ばたばたばたと一日一日過ぎていった。はやか~・・・
何とかひと段落したような気がする今。(しているのかね・・・?)
次のこと進めようと考えつつ、なかなかそっちへ向けないでいる。
も少しゆっくりさせとくれ~と、心と身体が言っている。(そんな気持ち)
緩めるときに緩めんと。
しかし、私は幼い時から相変わらず人よりも出遅れ、すぐ道それてどっかに行ってしまうのだ。

とても嬉しく楽しい日々でした。





ありがとうございます。








