Cicomiさんの月一モビールワークショップのお知らせです。(6月はお休みですが・・・すみません!)
今回は、『紙を使ったモビールを作る』ワークショップ です。
モビール作り初めての方も大歓迎です!いろいろな色紙を切って、モビールを作っていきましょう。
型紙は、こちらでご用意しますが、チャレンジしてみたいカタチがあればご相談くださいね。
ご興味あればぜひ。よろしくお願いします!
(写真は作品例です。)
『紙を使ったモビールを作る』ワークショップ
日時 5/16(土) 14:00-16:00
定員8名 ※要予約
参加費 2300円 (飲み物、ケーキ付)
持参品 使いなれたはさみ(あれば)、筆記用具
※細かい作業があるので、眼鏡が必要な方は眼鏡を忘れないようにお願いします。
開催場所 Cicomi(しこみ)
(小倉北区馬借1-5-7 マルナカビル3F)
受付 よしいいくえ
TEL090-3670-4970 メール ikueyoshii@gmail.com
お電話かメールにて、お申し込みをお願いします。
(氏名、電話番号、参加人数をお伝えください。)










